この春からパソコン・スマホのレッスン始めてみませんか?

スマホ講座

桜も咲き、だんだんと過ごしやすい気候になっていましたね。
春になると何か新しいことにチャレンジしたくなりませんか?
八千代市で初心者・シニアのパソコン教室をしています!
新しいチャレンジに是非パソコンやスマホのレッスンはいかがでしょうか?
きっと新しい発見ができるはずです!
いつからやろうか、どうしようか悩んでいませんか?
まずはお問合せください!もちろん体験見学受付中!

さらに、当教室では、受講者の方のニーズに合わせた多彩なコースをご用意しています。例えば、「初めてのパソコン・スマホレッスン」、「ワード・エクセルなどの基本操作レッスン」、「ホームページ制作のレッスン」、「スマホで写真を撮る方法のレッスン」、「スカイプやZoomの使い方のレッスン」など、様々なコースを取り揃えています。

また、当教室では、オンラインレッスンも行っています。忙しい方や遠方の方でも、自宅にいながらパソコン・スマホのスキルアップが可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました