入会アンケート「生徒さんのお声」60代からのIT学習の様子

パソコン教室

初心者パソコン教室のアンケートでは、多くの方がインターネットをうまく使いこなしたいと書かれています。
買物したいけど・・・YouTube見たいけど・・・旅行申し込みたいけど・・・色々な心配が先だって活用できないそうです。
実際に一緒に検索してみるとやりたいこと、調べたいことがたくさんでてきます!
質問がすぐにできるので安心して学べますよ。一度レッスン体験してみませんか?

60代の方々には、もちろん若い世代と比べると、パソコンやインターネットの操作に慣れている人は少ないですが、多くの方が真剣に学んでいらっしゃいます。当教室では、60代の方にもわかりやすく指導するように心がけ、教室内には60代以上の方々が多数在籍しています。また、何か分からないことがあれば、質問しやすい環境づくりをしています。丁寧に説明したり、サポートしたりすることで、一人一人に合わせた最適な学習方法を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました