Excelを学んで「健康管理」をしています!「生徒さんのお声」70代生徒さんの活用法

Excel講座

ワードができれば、パソコンはいいかなぁと思っていましたが、初心者テキストで、ゆっくりエクセルの基本を習ったらわかるようになりました。
今では家計簿、血圧の記録・体重の記録・万歩計と記録に残して比較するのが面白くなりました。
なんでも挑戦した方が面白いですね。八千代市の初心者・シニアの専門なので何回聞いても先生が教えてくれるので頑張れますよ。

生徒さんは、「Excelを学ぶ前は、健康管理が面倒だったのですが、Excelを使うことで、とても簡単に健康管理ができるようになりました。毎日の健康状態や食事内容をグラフ化することで、自分の健康状態を客観的に把握できるようになり、健康状態の改善にもつながっています。」とコメントしてくれました。

当教室では、Excelを使って、健康管理や家計簿管理など、生活に役立つスキルを身につけることができます。初心者から上級者まで、それぞれのレベルに合わせたカリキュラムを用意しておりますので、ぜひ一度、無料体験レッスンにお越しください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました