Wordレッスンを学んで「生徒さんのお声」70代の方からのご意見

Word講座

仕事をしていないのにパソコンは学ぶ必要がないと思い、ずっとやりませんでした。
しかし、自治会の役員になってしまって、どうしても必要になりました。八千代市役所の近くにあった「みきパソコンスクール」に駆け込みました。初めて見たら、思っていた以上に楽しく今では新しいことを覚えていくのが楽しくてたまりません。もっと早く通えばよかったと思っています。

70代の方々には、もちろん若い世代と比べると、パソコンやインターネットの操作に慣れている人は少ないですが、多くの方が真剣に学んでいらっしゃいます。
今回の事例の様に、突然の自治会役員やPTAや町内会の広報担当、会計担当などで悩んでいる方がいましたら、事例合わせたサポートをさせていただきます。
当スクールの講師が特化した内容を丁寧に説明&サポートしたりすることで、一人一人に合わせた最適な学習方法を提供しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました